2人乗り。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

久々の更新になりました。

ちょっとバタバタした日々が続き、
パパが出張中の為、しばらく実家に帰ったり、
我が家でのんびりするのも久しぶり音譜


最近のうちの娘達の流行と言えば、1人用ベビーカーに2人で乗る事。
これは多いに助かる合格
狭いスーパーだって行けるのです。
普通の人(うちが普通じゃない訳じゃないですが)はこんな所も通れるんだと実感。

いつも前はrioです。
rioは後ろは嫌なようです。。

(↓携帯で撮ってみました。 最近のは良く撮れますね。)





昨日、ばぁばとひぃばぁにserioをお願いして、
美容院がてら、原宿へ。
久々に1人で街を歩き、ランチして、友達とお茶して。

普段、1人でご飯を食べる事などない私、無性に寂しくなってしまいました。。
久々の長時間の人混み、頭が痛くなってしまいましたドクロ


でも、久々会えた友達との時間は、
私がママではなく、ただの26歳に戻れた貴重な時間でした。
この機会を与えてくれたばぁば&ひぃばぁに感謝クローバー


最近、またソーイングにハマってます。
バックとワンピ×2を作りました。
でも、全部自分のですチョキ 

次回作はserioのチュニックかな。


何故か私のサングラスが好きなseriです。



そう、今日は桶谷のオッパイマッサージ
(出が良くなるようにしてもらう助産院)に行ってきたのですが、
ついに断乳の日を決めました。

11月10日。
最初の旅立ちのようで、寂しい気持ちも大アリです。

あと2ヶ月弱。
2人がベィビーである、あと僅かな時間を大切にします黄色い花