森ののBBQ. | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先週末、鎌倉の山の中でBBQをしました。

カフェテラス樹ガーデン
ゴンドラで上がるとある、隠れ家みたいな所。
緑いっぱいの山の中に、そこはありました。

総勢20人弱。
いつもの高校の仲間達+パートナー。
大切な仲間達との素敵な時間、そして素敵な場所、そして昼間からビールビール
そりゃ、最高です音譜




蚊が多いので、豚ちゃんがみんなを守ります。



serioのお部屋を持って行きました。
でも、ちょっとご不満気な方が1人。seriさんです。。


ここのCAFEスペース。

こんな所でお茶なんて。
口説くのにはもってこい。(笑)



階段を登れるようになって、楽しいserio.
久々の家族写真、誰もこっち向いてませんが。

rioはドングリを拾っていました。



ライトがないので、日没前に撤収。
ゴンドラで帰ります。


行ったら火がついてて、食材が揃ってて、片付けナシで帰る。
なんて幸せラブラブ


このBBQを企画してくれた鎌倉在住のたけあきくんに感謝合格
ホントにとっても素敵な所でした。

秋の紅葉の時にまた行きたいなぁもみじ