いちごのスカート。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

近頃、ヤマザキの’ロールちゃん’にハマってる母でございます。
ウサギウサギの長い耳のパッケージが可愛らしいながーいロールケーキ。
パッケージにも書いてある通り、シンプルでペロリです。。


serioはというと、最近はだいぶ言葉も分かるようになってきました。
そうなると、ついつい声を張り上げてしまう事も。
いけないとは思うんですが。。

もぅ、言う事聞いてくれないし、ケンカはするし、(といか、物の取り合い汗
’ママぁ、ママぁ!!’って泣きながら足にかじりついて、
まったく大変ですね、こりゃ。
でも、子供だからね、しょうがない。。

毎日、1人だっこ、1人足にずり下げて歩いてる状態ですあせる

こんな時期も今だけと思って、頑張りますヒヨコ


そんな中、嬉しい事がありました。

このblogを見てくださっていた方が、serioの為にスカートを作ってくださいました。
なんとserioとちょうど20歳違い、同じBirthdayの双子のお母さん。
可愛いいちごちゃんいちご柄のスカートでした。

歩き始めるとスカートは可愛いです。

とても素敵な贈り物でした。
大事に履きます。
ありがとうございました。




トイザラスで、タッチバブルというのを買ってみました。
5秒経つと、シャボン玉に触れるのですキラキラ

ふつうのシャボン玉より夢中ですふたご座



お疲れseriと、 
(次回はバラでお願いします。)




大ウケrio.