seriが歩いた日。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日はタイトル通り。 
seriが初めて1人で2歩、踏み出しましたクラッカー

昨日まで、あまり立ってる事もできなかったのに、
いきなり1分くらい立ち続け、2歩、前進した!!
ホント、これは感動です。

ついに。 ついに。 この日が来たのね。
嬉しいなぁ音譜



しかし、心配事が一つ。
またパパの具合がよろしくない。

今回はフクビクエンというのになってしまいました。
眼球と脳の間に炎症を起こしたらしいです。

原因はストレスと疲れ。。


もうちょっと仕事がラクになってくれればなぁ、と思うけど。
大きな仕事を任せてもらえるのは嬉しいやら、大変やら。

せめて家では負担をかけないように頑張るしかない。。
今週は実家に帰らず、serioの寝顔だけでも見てもらえるようにしました。


とりあえず、友達に勧められたニンニクエキスのキヨーレオピン を買いに青山へ。
かなりラクになるらしいです。



今日は延期になったRED HOT CHILI PEPPERSのLIVEに行ってきました。
パパは一緒に行くはずが、展示会中で行けず、残念。。

良かった、かっこ良かった恋の矢 (大声では言えませんが。。)
アンソニーはモチロン、dsのチャドがかっこよかったなぁ。

でも、パパ、去年のfuji rockで見たじゃーん。
遠慮して’良かった’とは言わなかったみたいだけど、
着信音がその後レッチリになってましたね。 笑