子連れHAWAII計画。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ついに、明日からHAWAIIです。
go to the big island, ハワイ島虹

しかし、2人とも、まだ熱が下がりません。
行けるのか??
でも、病院の先生は、’あっちは空気がキレイだから、良くなるんじゃない?’って。



2人ともぐっすりお昼寝なので、hawaii準備について少し。


今回はJTBで取りました。(いつもは格安HISばっかだけど、今回、ここしかもうなかったのです汗
そしたら、レンタカーがタダでついてくるんですね。
おっきいのにしたので、ちょっとかかりましたが、かなり安い。
http://www.jtb.co.jp/lookjtb/area/hawaii/olioli/rentacar.asp

いつもレンタカー代が高いhawaii.
こりゃ、お得かも。


成田の駐車場は双子仲間さんから教えてもらったUSAパーキング。
ホントにこんな安いのがあったなんて!!
http://www.usa-parking.com/


ちょっと、行く前に得した気分です。



やっぱり具合が悪いようで、食べながら寝てしまったrio..




とにかく、2人の風邪が良くなる事を祈りますウサギウサギ