ノロ花見。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今週は遅ればせながら、ノロウィルスの波に乗り、
seriは先月のrioに引き続き、突発と、
かなりダーウーンな1週間を過ごしておりました。

しかし、年に一度の花見の季節桜

そんな花見でノロに感染したのですが、懲りずに出掛けます。








最近、rioはseriとお手てをつなぎたいようです。
ママ病のseriに疲れ果ててる今日このごろですがこれは微笑ましい♪





今日はopenしたばっかりで激混み確実なのに、ミッドタウンに出掛けました。

なんと!!
貸し出しベビーカーがマクラーレン!!! 
さすがセレブtownです。
混んでてほとんど見れなかったので、そんな所にばっかり目が行ってしまいました。

こちらの安藤庭園の桜も綺麗でした。




外はかなりの暴風。
明日もお花見しようと思ってるのに、これじゃぁ散ってしまうじゃないの。。