初節句。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

3月3日はserioにとって初節句。
実家でみんなでお祝いしました おひなさまキラキラ

もう、写真撮るって言っても、じっとしてくれちゃぁいません汗



やっとひぃばぁは、seriとrioの見分けがついてきたよう。
rioの方がおでこが出てるらしい。   (確かに。。)
’おでこのrioちゃん’と言います。


Burberryの洋服をもらいました音譜




seriはかなり動き回るようになって、気づいたら足下にいる。
rioはまだ動けないのでちょっとイライラ、泣き虫ちゃんになっております。





そろそろfirst shoesを買おうかと。
どこのが良いか、只今調査中です長音記号1