お友達がうちにやってきました。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

ここ数日、seriのハイハイがかなりスピードアップしてきてます。
これが2人になったらあせるあせる




今日はめずらしく2人とも二重。



土曜日。
親友の結婚式でした。

旦那にserioを預け、仲間で揃えるはずの着物は授乳中の為断念したものの、
周りの振り袖にも負けない派手めなワンピで六本木ヒルズ、グランドハイアットへキラキラ

キラキラ輝いた友を見て、我が子を送り出すような気分に。
いつかserioもお嫁に行くのね。

同じテーブルについた母3人、(みな授乳中)
着物がキツくて食べれないと言う友人達を横目に、
’こんなゴハン、食べに行けない!’と次々に平らげていった。
やっぱり、食べる量も違います、母達は。

さすが、ハイアットキス
美味しい♪♪
ただ、みんなでちょっくら出し物をしたため、
最後のお肉を完食できなかった事が悔やんでなりません。。


帰ってきて、’お嫁には行かなくて良いと思うよ’と、言っておきました。


この日のオッパイは2回。
もう、結構ゴハン食べてれば大丈夫みたいです。
でも、ちょっと悲しくなりました。
ちょっと前までは、ママがいないと生きて行けなかったのにな。



2人に幼児期を共にするであろう、お友達を連れてきました。
誰のか分かるように、首にリボンを巻いてあげました。
seriがキイロ、rioがピンク。



今の所、まだお友達になりきれていないようです。。