雛人形 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog



ばぁばから受け継がれている雛人形。

もう、長い事7段は出してなかったけど、
今年はserioの初節句!!
モチロン全部出しましたキラキラ

こんなに小さかったっけ??
もっとバカでかい気がしてたけど。
私が大きくなったんだなぁ。



昨日も夜泣きは続きました。
rioが2時間泣き続けました。

途方に暮れた私はリビングへ逃げました。
5分後、泣き止んだと思ったら、寝てるじゃない。
ママがいると泣いちゃう訳ぇ??

今日もなかなか寝付けず、泣いてるので、逃げてみました。
結構すぐに2人共、寝てしまいました。
やっぱりいない方が寝れる訳ぇぇぇ???



泣かせとくと、夜泣きもなくなるというウワサ。
ただいま、実験中です汗