きのこの国へ。 | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は’おはよう赤ちゃん’の撮影でした。
今まで、何度が撮影は経験させてもらってるtwinですが、何故かいつも眠くなる。。

でも、今日はギリギリセーフ。

きのこちゃんと一緒に撮ってもらいました♪

かわいい!!
親ばか丸出しで、デジカメ用意。
ちゃっかりカメラマンさんの後ろから撮らせてもらいました。



撮影現場ではお友達のkeitoちゃんに会いました。
初めて会ったお友達も一緒に記念撮影。

誰も見ちゃくれません。。




こないだ、おばあちゃんのおうちで。こんな風に座らされていました。
狭そうだけど、かわいいのよね。