こんにちは


セリオです


学校などは夏休み🌻に入ったのかなぁ〜


モールにはお子様達の元気な声を耳にするように


なりました ウシシ




そんな子供達に元気をもらってる


セリオさん 星


ただいま 


全商品20%引きのセール開催中デス ビックリマーク


期間は


8月18日 日曜日まで ベル


欲しかった


あのブレスレットや鉱物、化石 🦴


お安くお求めになれるチャンスですよ〜キラキラ


お時間見つけて是非❣️


ご来店下さい ビックリマーク






そんなセール中


ご紹介するのは 〜


オレンジムーンストーン アップ


産地は


マダガスカル🇲🇬です!




とても神秘的な模様目にシラー効果が


とても美しくて 目



大きさは


直径 55ミリ




角度を変えるとお目目👀の模様が !


こういうのを楽しめるのも


鉱物の良い所ですよね〜 




もうひとつ アップ


こちらの大きさは


直径50ミリ


最初のより少し小さめになりますね ニコ


それぞれ個性もあるし


どっちがいいのか悩みどころ ほっこり


暖色系の色合いも優しさを感じて


癒されます クローバー




ムーンストーンは


[ 月の力が宿る石 ] と信じられてきました 🌕


恋人達の石


愛を伝える石


など。。。


愛情系の効果はもちろん!


内側の隠れたコンプレックス等を克服する


助けとなる石



持ち主に明るさをもたらしてくれる


などなど。。。


色と同じ感じで優しさがありすね ニコ