こんにちは


セリオです むらさき音符


今日の福岡は良い天気になりました 晴れ


福岡の桜開花宣言🌸


本日 3月27日


ありましたね〜 ニコニコ


去年より9日遅い開花宣言だったみたいですね!


トリアスの桜🌸どうかなぁ〜???


見に行ってみると 目








可愛く 桜


ポツポツと咲いてました ニコ


明日からの暖かさで ぷっくりした蕾も


咲くんだろうなぁ〜 


そうなると ひらめき電球


今週末あたりはお花見🌸ができるかも にやり


楽しみですね ニコ








こちら アップ


ミャンマー産の翡翠で作られた


小さなお皿になります 


直径が5.6cm  キラキラ




コレに 水晶のチップス入れて〜


小さな水晶クラスターを乗せたりしたら


綺麗だろうなぁ〜 キラキラ


翡翠の深い緑が美しいなぁ〜 お願い




こちらの 翡翠お皿 アップ 


最初のお皿より色が薄い感じです


模様目も楽しめる 音符


今はこの2種類の翡翠皿あります !




ぜひぜひ お店に来て 手にとって


ご覧になって下さいね ニコニコ


3割引きのセールも引き続き開催してます ニコ


皆様のお越しをおまちしてます 桜