こんにちは


セリオです 門松


本日


年が明けてもう10日になりました


お正月🎍気分はすっかりぬけて。。。


昨日あたりから通常という方も多いのかな?


今日も元気いっぱい ビックリマーク


頑張りましょうね ほっこり




それでは本日ご紹介するのは


こちら ひらめき電球




黒水晶のクラスター アップ


コンゴ産になります 。





2024年になり


厄年の表も新しくなり


それを見るお客様が


あ〜今年は厄年だ〜


本厄やん〜


。。。そんな言葉を耳にしております クローバー




厄年に身に付けていただきたいと思うのは


モリオン


黒水晶


などの厄除けに特化した天然石デス 




この黒水晶のクラスターは置くタイプに


なりますが


とても素晴らしい原石!!!


重さは 1303g


幅は  16cm弱


しっかり ずっしりした大きさ ビックリマーク




ぱっと見ると真っ黒の色なるですが


光にかざすと水晶体の透け感が見え


ブラウンカラーがとても素敵なんです !!


色々な角度で違う姿を見せてくれる


黒水晶のクラスター 。


鉱物が好きな方にはたまりません にやり


プラス ビックリマーク


この黒水晶は悪い気を跳ね返し


魔除けのお守り


厄払いのお守り


邪の気を鎮めてくれる


こんな効能もあると言われています 本




実際に見るとひとつひとつの結晶やポイントが


良い感じで美しいんです !


ぜひ お店に来て ご覧になって下さいね ニコ