こんにちは


セリオです ビックリマーク


勤労感謝の日 🎌


祝日㊗️ですね〜 


今日はいろいろなお客様で賑わっている


セリオさんです ほっこり




入荷しました アップ


2024年の干支 龍の彫り物デス 🐉


モリオンの龍の一刀彫 。


神々しいなぁ〜




お顔も素晴らしい にやり




爪は5本爪 ビックリマーク




大きさは


台込みの高さ 20.5cm


龍🐉のみの高さ 14cm


幅 10cm ちょっと


台込みの重さ 1440g



大きすぎず 家のどこにも置きやすいですね ひらめき電球






後ろはこんな感じ カメラ




龍の置物を置く事で


運気アップ や 良い気の流れをよんでくれる。


しかも。


2024年の干支として 早くも龍の彫り物は


人気があるんです ビックリマーク




これは 


タイガーアイの龍の一刀彫 アップ


こちらは入荷してすぐに売れてしまいました。


インスピレーションもあるんでしょうね〜


一目で気に入っていただけて ひらめき電球




モリオンの龍🐉


セリオさんの1番目立つ所にありますよ キラキラ


気になるなぁ〜


そんな方 ひらめき電球


ぜひぜひ お店に来て直接ご覧になってくださいね


お待ちしております クローバー