こんにちは 

セリオです 

2月に入って早くも半分が過ぎようとしてますね〜

この前 

あけましておめでとうとって言ってたような

年を重ねると 月日が流れるのが早いって

言いますが。。。

本当に早すぎる 

う〜ん。。。

色々考えながら 早く春になったらいいなぁ〜

なんて。。。寒いと暖かさが恋しいです 




それでは 

本日は みんなの人気者!


水晶のドラゴン彫  です。

お客様の顔を思い出しながら。。。

あ〜 あの方も欲しいって言ってたなぁ〜 

この水晶ドラゴン様 狙われております 


お顔もはっきりと とても凛々しく素敵です 

水晶の透明感も抜群です 

大きさ も 

高さ 8.5cm

幅 約6.5cm

重さ 366g

コレは 石のみ の 大きさ 。


台付き 

高さ 11cm

このくらいの大きさは 置きやすさ + お値段

と共に欲しいなぁ〜って思う人が多いです 


玉も素敵です 


水晶の龍を置く事により総合的や運気アップ

私もいつかは。。。