こんにちは 

セリオです 

台風の影響なのか。。。

昨日と今日の福岡

めちゃめちゃ暑くなっております 

風が強いけど 温風 だし 。

秋の気配はまだまだかな 




でわでわ 本日もブログの更新を 



テラヘルツのブレス 

セリオさんでは 珍しく スタイリッシュな感じ


テラヘルツの部分はチタン 

繋ぎ目のクロスの形はステンレス

。。。という事で 変色もなく 

アレルギーも起こしにくいモノとなっています。


型取りが 丸くかたどってあるので

女性が付けられたら いいかなぁ〜と思います


もうひとつ 


作りは同じ感じ 


テラヘルツ 

結構 おなじみ の 石 になっていますが

もう一度 テラヘルツの説明を 




1秒間に1兆回振動するテラヘルツ波を放射

しているといわれるテラヘルツ鉱石。

二酸化ケイ素から純度の高い半導体のケイ素に

加工したものになります。

自然界にあるものや、人体からも微量の

テラヘルツ波を放射していて、赤ちゃんが

もっとも放射量が多く また 病気の人より

健康な人の方が多いとも言われています。


テラヘルツ波は、人間の弱っている細胞に

働きかけて、人間本来の正常な細胞へ戻す働きを

すると言われています。

細胞が元気になると、代謝が上がり 健康な体に

不可欠な免疫力や自然治癒力が活性化します。

潤いやハリのある肌やツヤのある髪にも

効果があると言われています。


体に良いと言われる テラヘルツを

オシャレに身に付ける事ができますね