こんにちは音譜


セリオですニコニコ



お盆休みに入りましたねフラッグ・日本


皆さん どうお過ごしでしょうかはてなマークニコニコ



私は昨日 関門海峡の 花火大会にいってきました花火


もちろんひらめき電球


浴衣で浴衣シロ


着付けの仕方を教わったので


頑張って自分で着ましたうちわ


 

夕方 門司港に着くと 人でいっぱいビックリマーク


門司側からの花火  と 下関側からの花火 


同時に見れるので 感動的なんですよニコニコ


綺麗だったなぁハート



さてビックリマーク


今日からはお仕事aya


頑張ります腕。



今日は 。。。


宝石ブルー ブルートパーズ 宝石ブルーをご紹介しますベル



天然石セリオのブログ

入荷したばかりですひらめき電球


19ミリリボン


すごいいいな



天然石セリオのブログ

クリアな水色が とても 涼しげでいいですね音譜


ブルートパーズは ジュエリーショップで


よく見かけます目



かつて 日本フラッグ・日本は有数の産出地だったそうですが


今では あまり産出されないようです汗


こちらの ブルートパーズも 


ブラジルから やってきましたブラジル



天然石セリオのブログ

ちょいと 付けてみたら。。。


やっぱり 大きいBIGにひひ


かなりの 存在感デス合格


男性用かなはてなマーク


でも。。。


女性がしても かっこいいかもニコニコ



天然石セリオのブログ


宝石ブルー 11月の誕生石として有名な 


   こちらの石のパワーは。。。



合格自分に必要なものやチャンスを引き寄せる


合格直観力と洞察力


合格転職のお守り


合格憂鬱を払い、明るい希望をもたらす


合格恋愛成就



。。。。など



パワーもステキな石ですね音譜



天然石セリオのブログ


セリオHPパソコン


http://www.serio-stone.com


※パソコンからのみご覧になれます目


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は朝から ずっと 色々なお客様にきていただいて


ただいま 18時25分時計


ずっと バタバタとしてましたビックリマーク


久しぶりにいらっしゃるお客様もいて


お話できて 嬉しくなっちゃいますニコニコ


変わらず 元気な姿を見るだけで 安心しますね音譜


また お待ちしてますねわはは



人気ブログランキングへ ペタしてね