だって、せりさんだものっ!-100417_174615.jpg

ましゅ☆ましゅましゅ☆
50円でした。袋をあけると苺のいいにおいで、中にはジャム?のような甘い液体が!
うましです☆

今日はおばあちゃんの家の近くのラーメン屋(さんぱち)まで車の運転!
隣にうちのP(父上)と後ろに母上を置いて行きました。
緑の車がほしいなあ。マーチに緑があるらしいけど、明日調べてみようっと。

あと、今日はしまむらにいきました。
おばあちゃんにスカート2着買ってもらいました!!トレンカも一緒に~♪

そして今日、マビで、、、あることしました!
いま絵日記として書いてきます!

さて、では今日はこの、辺で!
おやすみなさい!眠