SDN48デビュー5日前の懐かしい写真を載せてみる❤️
11年前❣️❣️





8/1はSDN48のデビュー日だった思い出の日😌❣️

わたしはデビュー前のダンスレッスンの時
ダンスの先生に日に日に出演曲を減らされてしまって
ポジションもどんもん端っこで
気付いたらみんなの半分になってしまっていた🥺
ダンスの先生にすごくいろいろ言われたことで
完全に
自信をなくしてしまった😢
それですごくパフォーマンスに苦手意識を持ってしまった。。

周りはダンス上手い子だらけの中
わたしはダンス経験0で
みんなについていけなくて
涙が勝手に出てきてしまうくらいまで
いっぱいいっぱいになった時もあって💦
でも
泣いている暇があるなら
レッスンしなきゃって思って
寝る時間もほぼ取らず
必死にレッスンしてたの✊🏻
スタジオの鍵を借りて、
始発から集電まで一人で練習して
おうちに帰ってからもひたすら練習して💪🏻💪🏻💪🏻

それでも曲数はみんなの半分だし
ポジションも端っこだし
全然自信持てなくて
ステージ立つ楽しみが持てなかった😢

だけど
センターになりたいっていう思いは
オーディション受けると決めた時から
持っていたので
それはどんなことを言われても
どんなことがあっても
絶対に諦めたくなくて
そればかり考えて生活していた😊

結果センターになれたから
こうやって振り返って良い思い出だって思えるし、
あんなに頑張っていたことを誇りに思う🥳

あのくらい何かに夢中になれること
まだまだこれからも
出逢えるといいなって
思っているよ🤗

一昨日はデビュー日だったし
最近虹プロ見ているから
懐かしくなっちゃって
すごく一期のメンバーに会いたい❤️