最近辞めていたことがあるの。。
何かというとね
まつげのビューラー❕❕❕
なぜかというと
傷んだり抜けたりの原因になっているときいて
一度大事に育ててみようと思ったの
ビューラーをせずに
まつげ美容液をつけて日々を送っていたんだけど
そしたらそしたら
まつげがいい感じになってきたの😝🎉❣️
びっくりするくらい自分の中で長い😋

ただ、日常のメイクには
やはりくるりんとしたまつげが必要だなぁって思って
まつげパーマをしてみたよ🥳❤️




さらにさらにいい感じになったと思うの👏🏻💓💓💓
わたしは
ナチュラルな目元が好きなので、
つけまつげやまつげエクステより
まつげパーマが好きだなって思ったよ😘

あとね
まつげパーマ中に
フットネイルもしていただきました🥺💓💓



わたしは基本ネイルは
ピンクと決めているので、
ピンク×ピンクベースのラメにしていただいたよ🥰

とってもとってもワクワクな状態😆✌🏻嬉しいなっ❤️