最近よく目にする例のアレを
作ってみたよ
ずっと気になっていて
ずっと食べたかったの🤤
そのまま食べるのも好きなんだけどね
実は一度も食べたことがないって言ってもいいくらい
食べたことがなかったんだよね
栄養素は胚芽部分に多くあるようなので
実を包丁で削ったあとの芯も
炊飯器に入れたよぉ🌽👌🏻❣️

お散歩ついでにいろんな八百屋さんを発見することが増えたので
美味しそうなお野菜を買ってきて
長持ち保存できるように調べて冷蔵庫に並べていくのが楽しい
そしてそしてそのお野菜たちを
バランスよく日々いろいろレシピ考えていくのも楽しみ🥳

今日は金曜日🤗
YouTubeが更新される日だよぉ❣️
芹那だよぉ
みてねっ

この時の撮影から2週間ほどだったんだけど
その間わたしは
レッスン自主練レッスン自主練の日々でした
たったの2週間でもすごくレベルアップできているの❣️これが1ヶ月後3ヶ月後
どうなっていると考えると
レッスンとっても楽しい🤤✊🏻

目指せ100切りがんばるぞぉ🥳🥳🥳