YouTube
UPされたので見てください❤️

スケジュールみてびっくり❣️
ゴルフレッスンが
週に6回入っている👏🏻😆

1時間でも空いたら
打ちっぱなし行こうと思っていて😊💓
ほぼほぼいつもクラブ持ち歩いている😝

前にレッスン通っていたときや、
プロの方とコース回ったりしても、
間が空くと忘れてしまうんだよね。。

教えていただいたこと
忘れないように、体に叩きつけるため
打ちっぱなしはほんとに大切だなぁ💪🏻✨

他にも最近は、
1時間以上お散歩もしているし、
外食は全くなくなり、
おうちでヘルシーなものをメインに
バランス取ったお食事を
📝腹八分目📝
でいただいているので、
すごーく健康体だよ😘❣️❣️

何かを始めたりすると、
規則正しさが増すので、
良いことだらけだなぁ😘❣️❕👏🏻

今日は
お部屋の模様替えをして、
身も心もおうちもスッキリだぁ😆😆😆