YouTube👆🏻UP👆🏻したので
みてくださいねっ

今回はゴルフに挑戦🏌🏻‍♀️⛳️なのですが、
わたしはこれまでにお仕事で
シンクロ🏊🏻‍♀️
だったり
芹那の美女と汗かかせていただきます
という番組では
ビーチバレー、ロッククライミング、ラグビー
ボクシング、カンフー演舞だったりetc
あとは
アイドルの相撲大会で優勝したり❣️🥇W

いろいろなスポーツを経験させてもらいましたが。。

わたしって結構運動神経いいかも❓❣️😆😆😆
我ながら
意外なのではないかなぁって😝

2、3歳からスキーしていたし
5歳の時いきなり補助輪なしで自転車こげたし
マラソン大会もいつも上位で
リレーのアンカーとかやってたし
ゴーカート得意だし(関係ない❓)

うんうん
やっぱり運動神経いいのかも🥳
レッスン真面目に受けて
上手くなって、
ゴルフのお仕事たくさんくるといいなぁって思っています😘
皆さま応援よろしくお願いします❣️

そして、焼肉を食べられるお仕事もしたいです😆😆😆W