お知らせがあるよ💌📢💌
21:00にまた更新するのでチェックしてください🙇🏻‍♀️💘

2020.05.19
お誕生日だったの🎂
みんなには会えないけれど、
インスタライブでみんなにカウントダウンお祝いしてもらえて楽しいスタートになったの
本当にすごく楽して
まて当日もインスタライブしちゃった❣️
これからもみんなと
コミュニケーション取れる時間どんどん増やしていきたいなぁ🥰

SDN48 時代のファンの方に
Forever21と生誕祭していただいてから
10年経ったね

あの時は10年後
どういう未来を想像していたかなぁ

結婚してると思ってたかも😝⁉️⁉️⁉️

みんなは10年前何していたかなぁ❓
今は思い描いていた景色を見ているかなあ❓

わたしは
とにかく有名になりたかったしお金もたくさん稼ぎたかったなぁ
そのために寝ずにお仕事していたかな

でも今は
好きな時に好きなことをして
好きな時に好きな人に会って
好きなことを思って考えて
そんな時間がとても大切です
そして
応援してくれている方の顔を思い浮かべて
まだまだ叶えてない夢を叶えたいと思えるの
そんな過ごし方が
すごくすごく幸せです

また新たな一年が始まったので
自分の好きなところをたくさん増やして
自分という生き方に飽きずに
ワクワクドキドキ
幸せをたくさん感じていきたいと思っています🥳🎉