2013年
たくさんの夢が叶った一年だったよ
お仕事はもちろんプライベートも
合わせて
ハッピーすぎた♡
2012年のお願いごとが全部叶ったかも^^
だからね
いま欲しいものがないのだよ

欲しいものを探し中です

でも欲張らず
目の前の事をありがたく大切に過ごしていけたらいいです
2014年。

夢を追うばかりだったので
叶った夢を大切にできるようにならなきゃな^^

年内最後の
ネイルANDエステ行ってきたよー
最近
白グラデーションがすきなの♡
西麻布のrestyで三時間たーーっぷり
リンパ流してもらったよ^^
ファンの高校生の女の子も行ってるみたいで
同じところ来てくれてるんだあ
と思ってうれしかった^^

写真 1.JPG

お正月番組で振りそでを着たので
三つ編みしたよ♡
髪の毛のばしたいなあ
でも
短いの好きって言ってくれる人多いから
アレンジでたまに楽しもう
みかんちゃんとぱしゃりしたよ^^
みかんちゃんの芹那ものまね面白かった♡

写真 2.PNG

撮影で
かわいい衣装きたよ
しばらくグラビアもしてないし
こういう衣装新鮮で楽しかったなあ
ポーズも
ファッション誌とは違った感じで
出来上がり楽しみ♡

写真 1.JPG

じゅーと
電車でお出かけしたよ♡
電車で本読むの好きなの♬
じゅーいたからあまりよめなかったけどw
来年もいっぱいじゅーつれ回す^^

写真 3.JPG

てじと
もんじゃ行ったよ♪
ふぁーーーてじーーーだいすき
友達思いで
胸が熱くなるよ
だーふくちんも合流して
胸熱会だった♡
来年もがんばろーーーーー^^

写真 2.PNG

美人百花のオフショットだよ♡
今年一番うれしかったの
美人百花モデルになれた事かも^^
まだまだ慣れない事たくさーーんだけど
来年はもっとこなれれますように♡

写真 2.PNG

SDNのクリスマスパーティーだよ♡
みんなといるのが居心地よすぎるよ^^
また戻りたいって思っちゃうんだ!
でも
過去より今を充実させなきゃね
でも
いつかそんな事も気にせず
戻れたらいいなああ^^

写真 1.PNG

クリスマス家族会だよ^^
子供の頃はままがいっぱい手料理してくれて
そんなクリスマスが大好きだったの
今年は自分で挑戦したよ♪♪♪
毎年これからは自分で手料理がんばろーーーー♡

写真.JPG

彩乃ちんと
ご飯行った次の日に
一緒お仕事だった♡
お友達が現場にいるといつもよりも
もっと楽しい収録になるーー^^

写真 3.PNG

来年も
もっとハッピーな年になりますように
お世話になった皆様
ありがとうございました
2014年
より良い状態でお仕事できるように
年末年始ゆっくり休んで
いっぱいシミュレーションしときます
応援してくれる皆様
ありがとうございました
一番のパワーの源
だし
そうでありたいな

では
また来年^^