芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ
芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ

こないだ
いつもせりんこのお世話をしてくれている
Fとひかるくんとこころちゃんの
サプライズバースデイしたよ♬
楽しかったあああああ
いうもありがとうみんなーーーーーーー
仲良しメンバーーー♡

さいきんは
めめたんのダーリンさんにおあいしたよう
ちょこっとの時間だったけど
とってもとーーーーっても
すてきな方だなあ

思ったよ
めめたんしあわせものだーーーーーーーーーニコニコ
そして
せりんこの大好きなブランド
laymeeのさおちゃんと
焼き肉いったよーーー
さおちゃんと
ほーーーーーんと出会えてよかったなあああ

思うにひひラブラブクラッカー
あとね
写メはないけど
GILLEちゃんともご飯ANDお買い物いったよーーーー音譜
いっぱいわらったなーーーーーーーラブラブ!
夏はやりたいこといっぱーーーーーーいだよーーーーー
大好きなお友達の時間は何よりも
リフレッシュになるーーーーーー
お仕事以外にも楽しい時間をすごしているよドキドキ

そして
おうちでは
めっきり
ベッドから動かないせりんこ
少女漫画を
左右において
いつでも手の届くところに
PCもベッドの上
だいすきなばしょなんだなああああああ

そして
ラスト写メは
愛犬の
ふわふわちゃん♡
こないだ
いっしょに撮影したよーーーー
詳しくは
また今度ラブラブ!ラブラブ音譜ひらめき電球

あしたは
美人百花の撮影だよーーーーー
今月号みてくれたかなあああああはてなマークはてなマークはてなマークキスマークラブラブ
美人百花モデルに仲間入りしたのーーーードキドキドキドキドキドキ
cmに引き続きハッピーなご報告だようドキドキ
モデルのお仕事もっともっとしたーーーい
と思っていたので
しかも
大好きな美人百花でモデルできることになって
とってもとっても
うれしいよーーーー
撮影も
たのしいよーーーーーーー
読者の皆さんと楽しい企画できるといいなーーーーー
みなさん
毎月チェックしてくださいねーーーーーーラブラブ!クラッカーラブラブ合格

さてと
半身浴しながら
読書タイムして
ねーーーーーむろっとべーっだ!キスマークひらめき電球