めめたんと
クロユリ団地
みにいっったよーーーアップアップアップアップラブラブ!ラブラブ
あっちゃんの
迫真の演技すごかったひらめき電球音譜ラブラブニコニコ
怖いの苦手だけど
みにいってよかったーーー
とおもったよクラッカー得意げキスマーク

そのあと
ふじこちょも
ごうりゅうして
ご飯したよニコニコラブラブニコニコ音譜ニコニコアップ
ふじこちょが
ケーキとお花用意してくれたのニコニコニコニコニコニコ
お誕生日おいわいキスマーク
めめたんの総選挙おつかれさま
も含めてて
プレートに
おおほりさんも
って書いてあった(笑)
かわいいおちびちゃんドキドキ
こにゃがこれなくて残念だったけど
でも
たのしいじかんだったなーーーー
みんな幸せそうで元気そうで
なによりドキドキドキドキドキドキ
帰ってから
グループメールで
みんなで
こにゃにうらやましがりメールしたよ叫びラブラブ音譜アップ

しかし
せりんこは
人妻とちゅーしちゃったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
えへへ

びくびくしたり
ないたり
おどろいたり
わらったり
いろーーーーんなことあったべーっだ!ラブラブ音譜ひらめき電球

こんどこそ
四人で集まろねんドキドキドキドキドキドキ

さいきんのせりんこねいるだよんアップアップアップアップラブラブ!ひらめき電球
ずっとクリアジェルにはまってて
久しぶりに
デザインしたよべーっだ!ひらめき電球ラブラブ
シャーベットカラーのバイカラー
×
ホロのflower
とっても
おきにいりにひひクラッカーラブラブ音譜

そして
lovely princessちゃんの写真ドキドキドキドキドキドキ