今日は27歳最後の日です
たくさんの人にであった1年だった
いろんな人の顔が浮かぶよ
みんなにお世話になったなぁ
いっぱい支えてもらってるね
ありがとうがとってもつまった1年を
ありがとう

28歳
頑張ります

みんなみんなみんなみーーーーんな
そばにいてください





ゴルフはじめるよーーーーーーー
可愛いでしょ♡
フルーツだよーーーーーー(*^ω^*)(*^ω^*)
早くコースいけるようになりたい♪♪♪



あとね
こないだは
いつもメイクしてくれてる
大好きなゆずちゃんのBIRTHDAY
だたよーーーー
みんなで
サプライズしたよ
おめでとゆずちゃん
30代だねゆずちゃん♡





カチューシャ→CA4LA
ワンピース→バウレットキー
ネックレス→AHKAH



そして
現場でせりんこのお世話をしてくれるマネージャーさんが
かわったの
つっつん
ありがとう
一緒にバレエもしたね
楽しかったあ♡
5個も下なのに
会社に来たばかりなのに
すごーーーーーーく
頼りになったなあ♡



ピカピカ光るケースみつけたあ♪
jackroneのだよーーーー♡
いいでしょいいでしょーーーー\(^^)/



あとね
大好きな
Blondy
の展示会行ってきたよーーーー
コートとか
ジャケットとか
パンツとか
ブルゾンとか
セットアップとか
なんか
いろいろ
オーダーしたよん♪♪



では
27歳last blogでした(*^ω^*)