ブログでも少しお話しましたが、
わたしが前々から作らせていただいていたプロデ ュース美容枕が、
ついに発売開始になりました(*^ω^*)



もう一度ご紹介しますが、
全国に110店舗の整体サロンなどを展開する「カラダフ ァクトリー」さんとのコラボで、
アメーバ有名人ショップで販売されています(*^ω^*)



今回のコラボで、
睡眠は女性にとってすごく大事なことがわかり、
また良い眠りになるためには枕が自分とあっているかが決め手になるそうです。




この枕は「誰でも高さのあう枕を」をコンセプトに、
枕の内側に素材の異なる3種類の調整シートを入れ、
自分の高さにあわせてそれを入れたり抜いたりできるようにしました(*^ω^*)



もちろん女性だけでなく、
男性にとっても枕は同じように大事なものなので、
ぜひ男性にも使っていただけたら嬉しいです(*^ω^*)





こちらから詳細ページへ行けますので ご興味のある方はぜひ覗いてみてください(*^ω^*)
http://link.ameba.jp/174760/