イメチェンへあ~
おまたせーーー(*^ω^*)
アレンジして
まきまきしてもらった
バージョンだよん
最近
髪の毛伸びて
いろんなアレンジしてもらえるから
たーーーのしーーーーー
気分もかわって
はっぴーーーーーーー♪

あと
ネイルもこんな感じになったよーーー
ドラマあったからね
ジェル久しぶりさんなの!!!!!!!
ネオンカラー

うきうきだよーーーーーう(*^ω^*)
おかめちゃんありがとう♪

あとね
手帳にねマネージャーのつっつんが
お誕生日記入しといてくれたよ
愛を感じるね
ありがとね
つっつん
あと2ヶ月だよう
どうなってるんだろなあ
何してるのかなああ

こないだね
LARME
発売したよ
せりんこ特集あるので
ぜひぜひ
みてくださいね
ちょこっと
載せとくね
そろそろ
またピュア酵素断食しようかな

今日はね
久しぶりに
溶岩浴行ったよ
ちょっと前まで
ベスト体重じゃなくて
全然あせかきにくかったけど
一回酵素断食したら
すごい新陳代謝良くなった♪
きょうもいっぱーーーーい汗かいたあ♪

西麻布のrestyで
フェイシャル3時間やってもらったし
いい感じーーーー(*^ω^*)
朋ちゃんありがと♪

加藤ミリアちゃんの
Last Love
きいてるなう
いい曲
こないだ
まぶダチがカラオケで歌ってくれた

C&Kのlive行ってきたよーーー
そしたらJOYもいたあああ
liveとってーーーーーも楽しかったあああ
毎回どんどん楽しくなってく
盛り上がりも増してるーーーー
最高だね
せりんこは
幸せのディスタンスが好き
お仕事前車の中できくの
そしたら
とってもはっぴーーーー
になる♪
みんなも聞いてみてね(*^ω^*)

さて
おまけに
せりんこのメイク前でも載せとくね
したっけねん(*^ω^*)

しかし
内容ごちゃまぜすぎね
こまめにかかねばね