芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-1362124632184.jpg

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-1362125053747.jpg

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-1362125193712.jpg

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-1362125046979.jpg

&byP&Dの春夏イメージモデル
することになったよーーーー
わーーーいわーーーい
ショップで
今日から
芹那 × & by P& D
ビジュアルが公開するので
見に来てねーーーーーー♪♪♪
ショップの情報はコチラから↓
http://www.andbypd.com

私もみにいこーーーーっと(*^ω^*)

撮影では
可愛いお洋服きれて
たーーーーのしかった♪♪♪
ファッションのモデルって
あまりしたこと無かったから
すごーーーーく
ドキドキしたーーーー
でも
撮影が進むにつれて
どんどん楽しくなって
わくわくしてたーーーーー♪
シャボン玉したからオフショット載せるねーー♪

みんなも
みにいったら教えてねーーーーー(*^ω^*)

モデルのお仕事できて嬉しいなあああ(*^ω^*)
明日はTGC!!!!!!!!!!
遊びに来るこいるかなーーーー?????????

3月のスケジュールみたら
お休みがなかったヽ(´▽`)/
やりたいこといっぱいなのになーーー
でも
がーーーーむばろっと
ブログも
また更新するね(*^ω^*)

今月発売の
Ray
uomo
みーーーーてねっっっっっっ(*^ω^*)

今日はこのあと
未来シアターでーーーーるよっっっ(*^ω^*)