芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130206_1.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130206_2.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130207_1.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130206_4.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130206_5.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130207_2.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130207_3.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130206_3.png

昨日ね
武井壮さんが
ジャケット姿だったよーーーー
しんせんだよね(*^^*)
かっこいいーーーーーーよね♪♪
思わずワンショットまで撮っちゃった(*^^*)
私は赤のワンピースきたよ(*^^*)
神業の番組だったんだけど
すっごかった!!!!!!!!!!!!
ドレスアップして神業みて感動して
最高の時間だった!!!!!!!!!!!

こないだね
ドクターシーラボ
「アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEX」
の発売記念イベント
COWCOWさんとしてきたよーーー!!!!
この日のためにナース服作ってもらったのーーーーー
後ろにふわふわのおっきなリボンついてたよ
かわいかったああああ(*^^*)(*^^*)(*^^*)
あとね
COWCOWさんと
あたりまえ体操したんだよ!!!!!!!!!!!!
たのしかったーーーー!!!!!!!!!
ご本人達とできるなんて
ぜいたくーーーーー!!!!!!!!!!!
感激だよね!!!!!!!!!!!

まるちゃんとこ行ってきたよーーー
服装若干かぶったーーー
せりんこの髪型にしたいってこが
ちょうど来ていてね
お話したよーーーーーー
嬉しかったなーーーー(*^^*)(*^^*)

ヘッドスパもしてもらったーーーー
いっつも
ヘッドスパ中
ずーーーーっとしゃべり続けるんだけどね
爆睡だったーー
そのあと
溶岩浴いって
タイ式マッサージして
オイルマッサージして
スーパー回復したぜーーーー
それから
お仕事行ったけどねーーー(゜ω゜)

今週はなんだかいっぱい
予定があるーーーー
楽しみだなっっっっっっ
いっぱーーーーーい楽しいことして
お仕事がーーーーんばろっと!!!!!!!!!!!

今日は
『最高の離婚』
第四話
みーーーーーーてねっっっっっっ(*^^*)(*^^*)