芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130131_7.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130131_11.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130131_10.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130131_9.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130131_8.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130131_6.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130131_4.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130131_5.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130131_2.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20130131_1.png

SDN48卒業してから
気付けば9ヶ月が過ぎてたね
みんなのおかげで
リクエストアワーで
孤独なランナー18位
にランクインできました!
ありがとうございます
みんなの中でも
私たちSDNが生き続けてると思うと
本当にほんとうに
嬉しかったし
卒業してからも
頑張ってきた意味があったなって思えた
ずっと見てくれてる人がいるって
おっきなパワーの源だよ
卒業はしても
夢を諦めない
って言うスタンスは
私たちずっと持ち続けてるから
だから
9ヶ月ぶりだったけど
メンバーといるのが自然だった!

そして
卒業してちょうど1年の
3月31日に
SDN48としてもう一度
ステージにたてることになったよ!
いい意味で変わらず
だけどおもいっきり成長した姿を見せたい
楽しみにしててね!

リクアワ後は
めめたんこにゃふじこちょせりんこ
いつものメンバーで
ごはんしたよ
たこ焼きルーレット
5個あって
みんな切り抜けたけど
半分こして
めめたんとこにゃに食べさせた(笑)
期待以上にわさびが入ってて
辛そうなふたりを見て
しあわせりんこ(笑)

昨日ね
キングの歯がとれたの!

ちっちゃい!!!(笑)
にいーーーーーーー
って笑ったかおが
とってもかわいいでしょ(笑)
撮影中ずっと歯ちっちゃかった(笑)

あとね
せりんこ
こないだ断食したよ
いつも飲んでる
ピュア酵素っていう酵素とお水で
2日やったら
すごーーーーーーーく
からだ軽くなったし
みんなにからだ一回りちっちゃくなった
って言われた!
2日でこれだけ成果あると思わなかった
断食きついと思ったけど
こんなに変わるなら
またやーーーーろおっと♪
溶岩浴いっていっぱいあせかいたし
Restyいって
3時間コースで
face&デコルテ
リンパマッサージしてもらったし
いいかんじーーーー(*^^*)

ふぁーーーー
ステーキ食べたいなーーー
断食するまで毎日ステーキ食べてたの!
ステーキダイエットという名の。
お野菜とお肉のみの食生活。
これもなかなかよいとおもうんよ!
お肉は体力つくからね(*^^*)