芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121221_3.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121221_1.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121221_2.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121221_4.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121221_5.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121220_1.png

こないだ
日本ウエディングべストドレッサー
の授賞式あったよ(^ω^)
わたしのつけてる
ティアラとネックレス
五千万円
なの(・A・)
素敵なドレスに
高価なアクセサリー
最高にhappyだよね(*^o^*)
女の子に生
まれてきてよかったーーーーー♪♪♪
いつかせりんこも結婚したいなーーーー(*^o^*)
それまでに王子様に見合うような女性にならなきゃね(*^o^*)

エスコートで
超新星のジヒョクが韓国から
駆けつけて来てくれたよ(*^o^*)
ジヒョクのタキシード姿かっこよかった(*^o^*)

先日発売された
超新星のアルバムで
ジヒョクの曲を一緒に歌ってるんだよーーーー
それで
こないだ韓国いってきたの(*^o^*)
『恋のはじまり』
とってもいい曲に仕上がったよーーーー
今の季節にぴったりな曲なの!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひぜひみーーーーーんな
聞いてチュセヨ(*^o^*)

あとね広海ちゃん深海ちゃん高松リナちゃんと
国生姉さんのお誕生日会
遊びに行ったよ(*^ω^*)
みんなに愛されてるねえさん
ずーーーーーっとあこがれです(*^ω^*)(*^ω^*)

今日はお休みだからね
自転車乗ってスーパーいったよ
そして
お料理したよーーーーー
エムステみながら
こたつでのんびり
至福のとき
だーーーーーーいすき♪
おうちが一番やね(*^ω^*)