芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-20121208_001536.jpg

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-20121208_001521.jpg

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-20121208_001513.jpg

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121208_2.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121208_3.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121208_4.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121208_5.png

今は
さおちゃんとこたつでごろごろしてるよ(*^^*)
ご近所なのだ(*^^*)
 
今日は
せりんこの
お気に入りアイテムを紹介するよ(*^^*)
その前に
ケータイを新しくして
まだなれないので
音読しながら
blogを書いている次第です
そしたら
さおちゃんに
でた!!!!せりなの謎blog
と言われたよ
せりなのblog独特なんだもんふふふ
って言われてるよ(*^^*)
 
さささ
まずは
超音波トリートメントだよー
髪の毛ちゅるちゅるになれるよ(*^^*)
しかも
防水だからお風呂で出来るの
裸のお付き合いです。

next
ミストだよーーーーー
乾燥の季節にほんっと必需品!!!!!!!!!!
missel
収録中ポッケに入れてるんだーーーーーー
さおちゃんが
みみにミストかけてくるよ
花の穴にかけて吸ってっていってきて
言われた通りにしたら
ふぉよっっ
ってなったよ!!!!!!!!

ここで
プチ情報
さおちゃんは
せりなのblog
途中でなにゆってんだぁぁぁっぁ
ってなって
途中で読むのやめるらしいよ(笑)

そして
ピュア酵素
ずっとずっと気になってた酵素!!!!!!!
せりんこ飲んでるやつが
一番美味しいと聞いたので
これにした!!!!!!!
さおちゃんがガブガブ飲むから
明日のさおちゃんのお腹心配(笑)
 
そして
こないだメイドさんになった写真
載せるね
ご主人♪

ふにゅ
ケータイ一苦労。