芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121130_2.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121201_7.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121203_1.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20121203_2.png

今日は昨日に引き続き
四時半起きだったよぉぉ
朝からロケしてるよーーーーー
in
神戸\(^^)/
とっても素敵な街だねーーーーーー♪♪

もう2012年振り返りの話が出てきてる...
って思ったけど、
もう12月だもんね\(^^)/
早いっっっっっっ
本当にあっという間だった!!!!!!!!!!!!!!!

また年末辺りにでも
振り返ってみるね
いろいろいっぱいありすぎて
振り返るのに三日間くらい必要かも(´ε` )

さてさて
せりんこの弱点見つけました。
見つかりました。

笑い上戸なことです。

せりちゃんの弱点はゲラなこと。

と言われました。
真剣な場面でも笑いが止まりません。

どうしようもないね。
一度笑ったらなかなか止まんない。

でもね
いいことのほうがいっぱいな弱点。

こないだ
後ろに転んで後頭部を思いっきり打ったの。
でも
その状況がおもしろすぎて
気絶しかけたけど
笑いが止まらなくて
目を覚ましました。

せりんこが
ゲラじゃなかったら
どうなっていたことやら...

最近毎日おうどん食べてるかも
関西風がいちばんすき
神戸でおうどんなう
ちゅるりん