芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20120531_1.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20120601_1.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20120601_2.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20120601_3.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20120601_4.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20120601_5.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20120601_6.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-20120519_223131.jpg

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-20120519_002053_1.png

芹那オフィシャルブログ「Serina.」powered by アメブロ-IMG_20120601_7.png

ご報告☆
 
 
B.L.T.で私の直筆サイン入りのパネルを発売するよ♪
詳しくはこちらをチェックしてね
http://blt.tv/



6月になったね:-O
 
 
今日はせりんこのbirthdayのお話!
とってもたくさんの人が
お祝いしてくれたよーーーー:-)
幸せなbirthdayだったーーーー!
 
 
27歳は
もっと大人であること意識して
タレント芹那である以前に
一人の女性として
きちんと生きていきたいと思います! 
 
お祝い第一回目は
バッドティーチャーのイベントだったよーーーせりんこのお誕生日と公開日が一緒だったの!
みんな見に行ったかなーー?
 
 
続いてはーーー
せりんこのbirthday日が変わってすぐに
ぴんぽーーーーーん!

めめたん
こにゃ
ふじこちょ
がやって来たよーーー!
birthdayカウントダウンの
年頃の女の子の家に
サプライズで
やってくるとは…
仲良しの証です♪♪♪:->
寂しい27歳幕開けにならなくて
良かったーーーーー!
いつまでも
大好きな仲間!
 
 
birthday当日は
なんとなんと
いつもお世話になっている方たちが
せりんこの
だーーーーーーーーーいすきな
Mr.Childrenのコンサートin札幌ドーム
に行かせてくれたよーーーー!
感謝感激!
Mr.Childrenがもっともっと大好きになった!
とっても最高なコンサートだった!
一泊して
地元の友達とお祝いしたよ♪♪
急だったのに
みんな集まってくれてThank You;-)
 
 
そしてそして
birthday明けのお仕事では
とってーーーーーーーーも
美味しいケーキと
とってーーーーーーーーも
大きなお花をサプライズで用意していただきました!
せりんこ生まれてはじめて
息を吸うほど驚いたよーーーー!
お花だっこしたらこんなおっきいよーーーー
お部屋が華やかになったよ!
 
 
礼子さんと愛さまは
焼き肉ご馳走してくれたよーーーー!
すごーーーく美味しかった!
伊東家御用達の
焼肉屋さんなんだって!
二次会は
またまた伊東家御用達の
music barにつれていってもらったよ!
いっぱい語って
とってもいい時間だなーーーー
としみじみでした!
同じbirthdayのじゅ~も
おめでとう♪
 
 
PONメンバーも
お祝いしてくれたよ♪♪
放送後
みんなでケーキ食べたよーーーー!
ビビるさんがプレゼントくれたけど…
何かはナイショーーーーーX-<
国生姉さんは次のお仕事があって
写真には写ってないけど
くまさんのとってーーーーーも
かわいいお花を当日に送ってくださったよ!
嬉しすぎた!
国生姉さんはほんとに尊敬できる大先輩♪
とっても素敵なPONファミリーです!
 
 
いまきちとちゃきちゃんも
お祝いしてくれたよーーーーー
卒業しても
メンバーがお祝いしてくれるって
本当にhappyなことだなー♪♪♪
二次会で
いまきちとちゃきちゃんが
birthdayにちなんだ歌を歌ってくれて
とっても贅沢なプレゼントになったよ!
 
 
そして
まーちゃんとせりんこの大好きなブランドlaymeeのさおちゃんも
お祝いしてくれたよーーーーー
大爆笑しっぱなしで
楽しい女子会だったーーーーー!
そしてすっかりファッションのお仕事で生き生きしているまーちゃんの姿みれて
嬉しくなっちゃった!
働く女子は
かっこよくてキラキラで魅力的だよね♪♪♪
 
 
nextーーーーーー
学生時代からの仲間たちが
計10人集まって
partyしてくれたよ!
せりんこがお仕事の間
お料理作って
お部屋飾って
とってーーーーーーも
盛り上がったよーーーーー♪

ケーキも手作りだよーーーー
大好きなキティ!
嬉ーーーーーーー;-)
 
 
仲良しのてじーこと手島優ちゃんもお祝いしてくれたよ♪♪
せりんこの大好きなCHANELのサンダルくれたよ;-)
すごーーーい
かわいい!嬉しいなああああ
二人でお鍋したよーーーーー☆ミ
いっぱい笑ったーーーー!
バイバイしてからも
ずっと爆笑メールしてたよーーーー!
 
 
ほんとーーーーーーに
たくさんの人たちにお祝いしてもらって
happy過ぎなせりんこ!
でもこれから27歳になったせりんこ
もっともっとhappyになって
みんなにhappy返しするんだ!
 
 
コメントくれたみんなもありがとう♪♪♪

事務所に届いたプレゼントも受け取ったよーーーーーー:->
 
 
みーーーーーーーーーーんな
大好きだよーーーーーーーー!!!