今日は
秘密の撮影カメラキラキラキラキラキラキラ
してきたよーーーーチョキラブラブ





4:30に起きて
とーーーーくへ
行ってきたドキドキドキドキドキドキ





お世話になったメンバーリボン
撮ってくれたのは
川島小鳥さんひらめき電球音譜アップ
スタイリストの
いとうののんちゃん
アシスタントの
たかいしちゃん
メイクの
ジューシーちゃん
編集の
香奈子先輩ドキドキ
楽しい撮影
ありがとうキスマークひらめき電球





小鳥さん
香奈子先輩とぱしゃりカメラキラキラキラキラキラキラ
森の妖精さん気分ラブラブラブラブ





小鳥さんのくれた
ちっちゃいかわいいお花
髪飾りにしたよアップアップ星





なんか視線を感じる・・・





むむむ





お馬さん像アップアップ!!ラブラブ
どこへ行ったか
きになるでしょアップパーリボン
でも
ひみつーーーーキスマーク





蛍光灯が
元気玉みたいだからって
マネージャーさんが
撮ってくれたよアップひらめき電球ラブラブ





満月が綺麗だったねアップアップ満月ラブラブ
ラジオで
満月情報流れてたよ音譜
ちょうど
その時間
お外で撮影だったから
一番きれいなお月さま見れたドキドキ





キティ
バスマットドキドキクラッカーひらめき電球
いただいたよプレゼントキラキラキラキラ
わーーーい!!ビックリマーク
よーーーーく
見て目ラブラブ
苺ちゃんアップリボン





いっぱい食べたドキドキ
あまーーーーーーーーーい
チョキアップアップアップラブラブ









素敵な作品になるに
違いないひらめき電球キスマークアップアップ
たのしみだなーーーーーキラキラ