今日は
Smartの撮影だったよーーーー
水着で
ラーメンたべたのラーメンキラキラキラキラ
斬新ドキドキ





ラーメン大好きな
みさみさも一緒だったんだあチョキラブラブアップ





水着はたくさーーーーんの中から
自分が着たいのセレクトしたんだけど
みんなに
セレクトえっち
って言われちゃったキスマークラブラブ
どんな水着かは
お楽しみにリボンキラキラキラキラキラキラ





Smartでいつもお世話になっている
五十嵐さんキラキラキラキラひらめき電球
道産子同士だよーーーーアップアップ
今日は
北海道のお土産
セリーナの大好きな
白い恋人
くれたよーーープレゼントキラキラキラキラキラキラ
嬉しい晴れ





こはるさんの水着も
かわいかったーーーリボン
こはるさんって感じだったよチョキラブラブ





3人で
大ラーメン博のムービー
撮ったよ映画キラキラキラキラ
どっかで見れると思うよかに座うふ





ゆかちゅん水着も可愛かったーーードキドキ
みんなそれぞれらしい
水着で
出来上がり楽しみーーーチョキクラッカーアップ





こにゃとも
ぱしゃりーーーーひらめき電球アップ音譜
水着撮影後は
こにゃからあげ食べてたよナイフとフォーク
水着撮影前は
みんな食べるの我慢してるよグーひらめき電球





空き時間セリーナは
徹子の部屋
みていたよ!!テレビキラキラ
ガガ様の巻ドキドキ





今日の撮影
Smartの編集長さんがいらしてましたキラキラキラキラキラキラアップ!!
いつもありがとうございまーーーーーすドキドキ
明日発売の
Smart
またまたセリーナ出させていただいてるので
みんな見ておくれパークラッカーアップアップ





五十嵐さん(北見の星)
なんかのポーズしてくれたけど
何のポーズか
忘れたパーw





明日発売のSmart
さしこちゃん表紙ドキドキ
ちなみに
今日撮影したのは
来月発売ーー本キラキラキラキララブラブ





最後はゴリラとこにゃドキドキドキドキドキドキ