今日は
SDN48
3rdシングル
MIN ・ MIN ・ MIN
発売記念イベント
in
よみうりランド
だったよーーーラブラブ





来てくださった皆様
ありがとうクラッカー
これなかったみんなに
お土産話チョキ





SDNイベントで
悪天候は
はじめてだったんだけどね
そんなの
気にならないくらい
みんな
盛り上げてくれて
気持ちよく
楽しいステージが
できたよーーーー合格





握手会も
みんな手しゃっこくなってたけど来てくれて
だからぎゅってした
ありがとう
って言えて
嬉しかったキラキラ
セリーナのぬくもりと
愛つたわったかな!?





最近は
12人でのイベントが多かったから
39人みんなで集まった時のパワフルさは
すごいなーーーー!!
って感じたよ
みんなとだとやっぱ
その分
楽しいね晴れ
次回の全国握手会は
大阪
みんなでは行けないけど
もっともっと
盛り上がってくぞーーーーー!!
また会えるといいなドキドキ




よみうりランド
まずは
Everydayカチューシャリボン
だったよキラキラ
衣装は
PV仕様ラブラブ
セリーナは
スカートとパンプス優子ちゃんのドキドキwうふキスマーク





もちろん
MIN ・ MIN ・ MIN

GAGAGA
愛、チュセヨ
披露させていただきましたひらめき電球







アバズレ
おねだりシャンパン
メンバーも
素敵だったラブラブ


さらに39人で
孤独なランナー
披露させていただきましたリボン





みんな風邪
引かないようにねードクロラブラブ





イベント後に
みんなで
チューチューしてたよドキドキ









ちゃきちゃんと事件あせるラブラブ





マジチューしちゃったドキドキw





さて
宣伝ひらめき電球
SDNイジリー
DVDでたよーーーーーアップ
♯1のパッケージは
セリーナだよーーーチョキキラキラ
みんなに重ねたーー
誰が一番フィットしてるはてなマーク






セリーナ
梅太郎に
何してると思うはてな<br /><br /><br /><div align=


梅太郎に
ほっぺ
ぶにゅーーーーー
されたのにも関わらず
立ち向かっているベル

正解でしたーーーーキラキラキラキラ




セリーナ
ストラップ
かわいいでしょラブラブ
大好きなキティリボン
なんとなんと
なちゅの妹ちゃんからの
プレゼントなんだーーーーーープレゼントキラキラ
お気に入りだよおおおおおドキドキ
ありがとうキスマーク