今日は
礼子さんと
ゆかちゃんと
ダウンタウンDXの収録してきたよアップひらめき電球ビックリマークドキドキキラキラキラキラ


衣装は
これでいったよドキドキキラキラ音符ひらめき電球
かっこいっしょチョキアップドキドキキラキラ音符


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-110721_172015.jpg


今日は
いつも『すっぽんの女たち2』
でお世話になっている
笑瓶さんも一緒だったのでテレビひらめき電球音符チョキ晴れ
いつも以上に楽しかったあドキドキひらめき電球ビックリマークチョキアップ


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-110721_172030.jpg


そしてそして
はるな愛さんも
一緒だったよひらめき電球音符キラキラドキドキアップ
いつも
SDNにやさしくしてくれる愛さんドキドキ
今日は
礼子さんに
同じにおいがする~ドキドキドキドキドキドキドキドキ
って言ってたキラキラ音符ひらめき電球ビックリマークドキドキ(笑)


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-110721_171305.jpg


佐藤かよちゃんも
一緒だったよ音符ひらめき電球ビックリマークキラキラアップチョキドキドキ
かよちゃん
すっごく明るくて
始めましてだったけど
なんだか
わきあいあいできたよドキドキキラキラ音符アップキラキラ
かわいかったアップリボンひらめき電球ドキドキアップ


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-110721_170934.jpg


収録後は


3人+
野呂のかよちゃん
じゅ~たん



dump show


観に行ったよひらめき電球リボンアップキラキラ音符
ずっと楽しみにしてたんだドキドキドキドキドキドキ
みんな
キラキラしてたキラキラ指輪キラキラ音符アップひらめき電球
いっぱい笑ったし
うるっと感動もしちゃったビックリマーク!!音符ひらめき電球キラキラドキドキ


まだの方は
是非ドキドキ


dump show後は
5人で
お茶したよコーヒードキドキキラキラ!!ひらめき電球音符
なんか
久しぶりで
いつまでもおしゃべりできたよ~アップリボンひらめき電球ドキドキキラキラ音符
楽しかったあドキドキドキドキドキドキ


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-110721_213340.jpg


そういえば
今日は驚くことが目!!パーアップあせるあせるあせる
帰りの車で
礼子さんが
ずっと
アクセサリーないない
探してて…
しばらくして
あ"っっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!
って…
何事かと思ったら
かぶっていた
帽子の中から
出てきたらしいドキドキパーあせるアップ音符(笑)
ずっといれたままだったらしく
礼子さん
大笑いしてたドキドキドキドキドキドキ
セリーナは
鼻で笑ったよドキドキ
礼子さんらしいしょドキドキ


芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-110721_213317.jpg


したっけねアップアップアップパードキドキひらめき電球リボン