芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00263.jpg
芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00264.jpg
セクシーちょび髭。
やってみたよ!
ゆかろんちゃんが
何気なく付けていて、
大笑いしたよ☆
そんな大喜びのセリーナをみて、
ゆかろんちゃん、
せりちゃんに
譲ってくれたよ芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-mqbsdgyyggxqbcg.gif
 
 
今日はね、
めめたんが新たな楽しみを編み出して、
楽屋は大盛り上がりでしたよ☆
 
 
あとね、
穐田かじゅえって
すっごい
ぼけぼけさん!
驚きだよ!
一つ、
今日の出来事を話すとね、
セリーナさんが、
全身鏡を見ていたら、
かじゅえが
全身鏡とセリーナさんの間に入ってきて、
ぼうっとタイムに突入したよ!
かじゅえ?
お~い
かじゅえ?
って感じでしょ笑っ
 
 
メンバーと大笑いする度
疲れふっとぶよね!
 
 
芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-image0009.gifぐんないつ芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-image0009.gif