芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00068.jpg
芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00059.jpg
芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-DVC00040.jpg
大分へきたよ~
o(^ω^)o
 
 
初大分なんだな!
そして、
小学生の頃、
大分といえば
ピーマン
習ったはずなのに、
誤情報だったみたいで…
 
 
だけど、
みんなの前で
ピーマン食べて帰るね!
って
誓って来ちゃったよ☆
 
 
で、
ピーマンたべたよ!
おいしかった♪
夜ご飯、
すっごく豪華だった!
 
 
あとね、
Cinちゃんがちょこんといたからね、
かわいいから
持ってこうとしてたやりとりを
パシャリされてたよ!
写メみて、
Cinちゃんの表情に笑った!笑っ
ちっちゃい姉妹のお姉ちゃんが、
無理矢理
妹連れてこうとしてるみたいな感じ!笑っ
 
 
そしてそして、
一緒に大分イベントに参加した
『ミニスカート』
森杏奈ちゃん!
いつもね、
声似てる!
って言われるからね、
2ショット
撮ってみた!
みんなにね、
せりちゃんがお姉さんに見える!
って言われたよ☆
 えへん!