昨日ねまみぽからメールが届いたのよmail*



横浜のそごうのハーローキティ展行って来たみたいハート水色水玉ハート紫水玉ハート



せりんっこもちょうど昨日行こうとしてたの!!!




芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-NEC_0875_ed.jpg


妖精さんみたいなキティちゃんいたよ123



って123



せりっぽい123



って言ってくれたよ123



↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓



芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-NEC_0864.jpg


まみぽ&キティちゃんpika**



せりんこも今日行って来たのsei



まみぽが、そごうのHP教えてくれて、



そこに入場の裏技があるのだよりぼん.あか




芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-100102_182302_ed.jpg


ちなみに、まみぽったらね、



ほんとはこっちの方がせりっぽいとおもった123



といっていたよ笑*



みんなも納得sao☆笑*



↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓



芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-NEC_0867.jpg




せりんこも納得123笑



まんちゃんがぉ着物買いに行っている間に一人で見に行ったので、



せりんこはキティちゃんとの2ショできなかったの



でもでも楽しんできたよぉぉぉぉおお



まみぽありがとうりぼん(赤)りぼん(ピンク)



正月太りせりんこ



↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓




芹那オフィシャルブログ「せりちゃん語録」powered by アメブロ-100102_194419.jpg