SE-RINGO の 「 I  LOVE....」-D1000013.jpg
いつも平日休みの旦那が、今日は珍しくお休み(^-^)♪


ってことで一緒に、結婚・出生記念に練馬区から苗木・植木をもらえるって事で、その広場へ行ってきた。


着いたら、私たちと同じ結婚記念をもらいに来てるご夫婦や、子供の出生記念をもらいにきてるママさん達がいた☆



色んな種類の木があったんだけど、私たちが選んだのは写真の木。
決め手は、説明文に

「クリスマスに飾りをつければ、小さなツリーとして楽しめます」

って書いてあったこと(・∀・)



飾らなきゃ(笑)




その後悲劇が・・

靴屋さんで靴を買って、さて帰ろうとお店を出たら、スゴい雨!!!

今日午後から雨予報だったにも関わらず、傘を持ってこなかった私達。。
とりあえず少しおさまるのを店の入り口で待ってたの。
私達の他にもあまりの降りっぷりに帰れないお客さん達がそこに3、4組はいた。

しかし、30分待ってもおさまる気配無し(>_<)!!強くなる一方で。。


で、仕方なく、私の優しい!!旦那サマが近くのコンビニまで走って傘を買ってきてくれることに♪♪
旦那は嵐の中走って行きましたっっ!!


するとその直後。
店員が店の中からきて、「これ、良かったらどーぞ?」
って傘を配り始めたの!!

いやいや!うちの旦那、今嵐の中買いに行っちゃったよ!!

親切に傘配ってくれてありがとうだけど、なんで今頃?!

もうちょっと早く配ってくれてたら、旦那はあんなにビチョビチョにならないで済んだのに・・



結局、旦那は自分で買った傘を。私は靴屋にもらった傘をさしながら帰りました☆☆
あの雨は傘さしててもあまり意味なかったけど(^_^;)




雨にヤラれた1日でした!!

明日は洗濯物干すぞーp(^-^)q☆☆