いつかの人生の空から  | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬里さんが空に還ってからというもの、人間

はもちろんのことなんだけど、なずちゃんの

調子がどうもおかしい。食欲もありウ○チも

すこぶる良いので、調子というよりも様子、

かな。

 

仕方がないこととはいえ、犬友ですらそんな

佇まいを見て心配してくれるくらいなのだ。

 

 

今年の冬は寒いですよと天気予報で散々脅か

されていた割には、暖かな日もあってか、落

ち葉や芝に潜んでいる虫に咬まれた形跡もあ

って、とてもナイーヴ。

 

こちらのハートの波を感じ取って反映させて

しまっているのも明白なので気をつけてはい

るのだが、、、

 

ということで、いつかの旅の空からひとつか

み。大寒のお水を待ちながら、今夜は水の神

様に祈ってみようかな。

 

   

   ベル インスタはじめました ベル

   わんわん ワンコがいっぱいです わんわん