変わらぬ想い | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

ペットと飼い主さんを言葉でつなぐ 

動物対話士®️上田 真一郎 です。

 

星 はじめましての方はこちら 星

               

虹 音譜セッションメニューですわんわん 虹

 

星お申し込み&お問い合わせはコチラ星

 

 

この曲と映像、完璧反則に泣けます汗汗えーん

 

令和がはじまって日本全体が浮き上がってい

る空気を感じます。

 

昨日の退位礼正殿の儀をテレビで見ながら、

侍従の方々の緊張如何許りかと思うと此方ま

で胃の痛む想いでした。

 

あの重そうな印鑑、、、

 

よい子のみんなは10連休が終わったら試験

に出るので、ちゃんと覚えておこうね。

 

 

国璽 こくじ 国家の印鑑

 

 

御璽 ぎょじ 天皇の印鑑

 

「璽」の書き順を覚えよう!

 

  同じ未来を見てます

 

元号は変わりましたが、新しい時代になって

もこれまでと変わることなく生きたいと思っ

てます。

 

変わらない、って何だろうとちょっとだけ思

い出して見たらあれは34年前。

 

ひょんなことからメジャーデビュー前のロッ

クバンドのドラマーと、仕事を始めて2年目

くらいの僕は渋谷でしこたま呑んでいて。

 

音楽と映像という違いはあったけど、妙に意

見が合ったのがこのフレーズ。

 

「ハートですよ、ハートドキドキ

 

音楽を演奏するのも映像を創るのも心を込め

て作らないと受け手に届かないよね、だから

 

「ハートですよ、ハートドキドキ」  と、

 

呂律が回らないのに叫び続けた渋谷の夜。

 

それだけは変わらずに来れた気がします。

 

彼女も時々テレビで見かけるけど熱いハート

は全然変わってない。

 

時代が変わっても自分の本質なんてそうそう

変わらないから、これからも何かを判断する

基準はこれまでと同じ。

 

「そこにはあるかい?」

 

 

ベル 告知です ベル

 

 

2019 出ます!わんわん

 

 

上差し お友達になってください!

 

 

   インスタはじめました ベル

フォローしてくれたら泣いて喜びます 笑い泣き