DSアンバサダー プライマリーウォーキング | 上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

上田 真一郎 犬のためのヒーリングデバイス CS60

   大切なことは全部犬が教えてくれた
ペットと飼い主さんを「言葉」でつなぐコミュニケーションを。

ペットと飼い主さんを言葉でつなぐ 動物対話士

上田 真一郎 です。

 

 

星はじめましての方はこちら星

 

 

虹10月分、先月中にご予約頂いた分で満席になりました。虹

虹少なくて申し訳ありません。1席だけ追加します。  虹

虹下記お問い合わせまで。通常セッションは若干名空き有り虹

 

次回募集、11月4日を予定しております。

 

星お問い合わせはコチラ星

 

※現在メール共々マシンのクラッシュで見られません。

 決算時期でもあるのですが、、、、トホホ  えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりの新宿随園別館で
ひとりランチ。変わらない店内に、
変わらないサービス (笑)に、変わら
ない味が懐かしい。
 
ガラスのドアに、[創業55年]と
大書された紙が貼ってある。僕がこ
の店に初めて来たのは37年前の頃。
 
写真の三品で750円はお得過ぎる
と食後に思える。ただ、このセット
を頼む人が複数人になるまで調理を
始めないのはちと困る。
 
おかげで13時からのセミナーに遅
れそうになったじゃないか。それで
も頭に来ないのはお店への愛。
 
昨日のセミナーは、プライマリーウ
ォーキングという、簡単に言うと、
正しく立って、正しく歩く事で健康
的に過ごせます、という座学&実践。
 
 
僕が動物対話を学んだ動物対話協会
の授業にも取り入れられていたので
昨日は再受講になりました。
 
ウォーキングが何故、動物対話に必
要なのかは、ネタバレになるという
か、理解と応用はひとりひとりの感
性に依るところが多いのでここでは
書きませんが、個人的にはとても助
かったメソッドです。
 
その講義が、創案者の岡本啓司さん
から受けられる貴重な機会でした。
 
最初に、プライマリーウォーキング
と出会った時、僕は一年以上右脚の
外側の付け根あたりが痛くて整体に
通ったりしていたんだけど良くなら
なかった。症状としては、あぐらを
かけない感じ。
 
それが、認定指導者の古谷せんせい
に教わり、痛みの場所にあった簡単
な運動を習った翌日、痛みがどこか
へ消えてしまったという驚き‼️
 
 
なので、膝が痛いとか、腰痛持ちや
外反母趾で苦しんでる人が居たらお
すすめしたい。本当にビックリする
から。あと、パソコンとかやってる
と肩甲骨のあたりの筋肉がガチガチ
になって吐きそうになりません?
あれも一発で治る。で、また数時間
後、凝ってきたなと思ったら、また
リセットする。を日々実践してます。
 
体がどこか悲鳴を上げているのに、
我慢して頑張っているひとが居たら
やってみて。
 
プライマリーウォーキング
 
 
岡本啓司
 
で検索すると、もれなくドラコン
とかゴルフ関連もヒットします。
 
そして、昨日のセミナーを主催した
のが、うちの子たちが食べている鹿
肉ドックフードでお馴染みのドッグ
スタンスさんの親会社でもある
 
 
だったので、DSアンバサダー括り
で紹介させてもらいました。