[ご提供中のMENU]

【6月開催決定】
脳を味方につけて理想を叶える
ベーシック講座

 

 


友だち追加

ご提供中のサービス

 

 

 

こんにちは!

 

 

ライフスタイリスト

SERINAですドキドキ

 

>>はじめましての方はコチラ

 



 

1日、1週間、1ヶ月、って

あっという間に過ぎてしまいませんか?

 

 


日々いそがしく生きていると


なんかモヤモヤすること、

イライラして誰かにあたってしまうこと、

上手くいかなくて不安になったりすること、


って時にはありますよね💦

 

 


誰だって、毎日毎日

絶好調ではないと思いますが、、



そんな感情に振り回されてばっかりだと、

 


本当に自分がしたいこと。

本当の自分の気持ち。


本当の自分がわからなくなってしまう!


 


誰にでも上手くいかない日がある中で

いつも素敵だなって感じる方たちは


『自分で自分を心地よくする方法』

をよく知っているなーと、


お話を聞いたりしていると思います💕


 

・誰かに話をする

・好きなだけ寝る

・ぼーっとする

・元気になれる人に会う

・漫画を読む

・美味しいスイーツを食べる

 


など、自分に合った心地よい方法を

知っておくのって大切✨

 



私自身、10代、20代の頃の言葉をみると

かなりひねくれていました🤣


日記とか見返すとひどいw

 

 


今は、

だから上手くいってなかったんだろうなー

って思いますが🥲

 


その時の自分だって、一生懸命生きていた!


 


 

でも、上手くいかないことだらけで。


考え方を変えたことで

行動も、発する言葉も、感情も

どんどん変わっていって、、


目の前に見える世界が全く変わりました。

 


 


自分を大切にすること

今この瞬間を生きること


その本当の意味がわかって、

心地よい自分でいることを心がけたら


本当に目の前の現実が驚くほどに

どんどん変わっていきました。

 




1日では変われないけど、

1ヶ月、半年、1年あれば

人はガラリと変わることができる♡

 


みなさんの自分を心地よくする方法も

是非教えてください🥰


 

 


 


 

 

 

[PROFILE]


高校2年生の頃エステに出会い

エステティシャンの道へ。

 

2011年、24歳の頃韓国へ渡り、

現地でサロンの経験を積む。

 

帰国後は大手サロンで務めた後

2016年独立してサロンをオープン。


その後、英会話スクールを運営。

サロンは多店舗展開中。

 

一人サロンオーナー様向けコンサルは

現在満席。募集をストップしています。

これまで6,000人以上の女性をサポート

 


👗脳を味方につけて

35歳からの[女性としての自信と幸せ]を

すべて手に入れませんか?

 


自分のセンスで豊かで幸せな

自立した女性を目指しませんか?♡


 

 

 

 

 

[ご提供中のMENU]

【6月開催決定】
脳を味方につけて理想を叶える
ベーシック講座

 

 

ご提供中のサービス

 

 

お問い合わせはこちら

□各メニューご希望の方は公式LINEをご登録いただき
メッセージをお送りください。

 

本気で頑張りたい方、人生変えたい方は

一緒に頑張りましょう♡