[ご提供中のMENU]

【6月開催決定】
脳を味方につけて理想を叶える
ベーシック講座

友だち追加

ご提供中のサービス

 

 

 

こんにちは!

 

 

ライフスタイリスト

SERINAですドキドキ

 

>>はじめましての方はコチラ




今は自分にぴったりのパートナーと

毎日仲良く過ごしていますが...



 それまでの私は、、




1年で7回も浮気されたのに

別れることができなかったり..



1円単位で割り勘。

むしろ、ちょっと私の方が

高くなるように計算されたりw



依存、不安、嫉妬などから束縛したり。




幸せに、楽しむために恋愛しているはずなのに

気づいたらいつも苦しい恋愛になっていた。





振り返るとお話できないような

エピソードがたくさんあるのですが笑




私の場合、

今思えばそんな現実にしてしまっていたのは

自分自身に大きな原因がありました。




苦しかったときは、相手のせいにしたり

こんなに頑張っているのに

尽くしているのに『なんで?』なんて

思っていたのですが...




自分とたくさん向き合って

たくさん学んで知っていったら


どうしてそうなってしまっていたのか

わかるようになりました。




今は自分が変わったことで、

過去の恋愛のような苦しい思いを

することはなくなり





恋愛だけでなく本当にいろんなことが

上手くいくようになりました。





今、辛い思いをしている方がいたら

まずは自分をせめないで。

自分を大切にして、自分と向き合う時間を

つくってほしいなと思います。



自分を大切にする

自分と向き合う



最近はよく聞く言葉だと思いますし、

そう努力している方もいらっしゃる

かもしれませんが、、




なかなか現実が変わらないという方は

本当の意味でそれができていなかったり、、

足りなかったり、何か原因があると思うんです。





誰でも絶対幸せになれる!

そのために生まれてきたんですよねドキドキ


 



自分自身を全く大切にできていなかった私が

どうやって自分を大切にして向き合ってきたか

またお伝えしていきますね!



 

 

[ご提供中のMENU]

【6月開催決定】
脳を味方につけて理想を叶える
ベーシック講座
 

 

ご提供中のサービス

 

 

お問い合わせはこちら

□各メニューご希望の方は

公式LINEをご登録いただき
メッセージをお送りください。

 

本気で頑張りたい方、人生変えたい方は

一緒に頑張りましょう♡